MENU

稲田朋美の夫は弁護士で子供2人は東大エリート!ド派手衣装は娘の影響

稲田朋美議員が、国民総ツッコミで炎上していますね!

こちらの記事では、稲田朋美議員の家族について調査しました。

夫は弁護士で、子供2人は東大卒のエリートという情報も!

いつものド派手な衣装は娘のコーディネート・・・

見応えありますので、是非最後までご覧ください。

目次

稲田朋美議員の夫は弁護士!

早稲田大学法学部を卒業され、弁護士としてご活躍されていた稲田朋美議員の

夫は弁護士!

をされています。

当時弁護士の同期だった、

稲田龍示さん

と出会い、1989年にご結婚されました。

結婚後は2人で大阪府に弁護士事務所を開業されたそうです。

夫・稲田龍示は同じ早稲田大学出身

稲田朋美議員の夫・稲田龍示さんは、同じ早稲田大学法学部出身なんだそうです。

司法修習生として出会い、一緒に司法試験を受け二人で合格されたそうです。

エリート夫婦ですごいですよね!

夫・稲田龍示のサポートがすごい!

稲田朋美議員の夫・稲田龍示さんは良き夫なんだそうです。

稲田朋美議員の選挙の際、

  • ビラ配りを手伝う
  • 子供の世話をする

など、良き夫として献身的にサポートしてくれたそうですよ。

稲田朋美議員の子供は2人!

稲田朋美議員には子供が2人いるそうです。

  • 一人目は男の子
  • 二人目は女の子

二人とも、超優秀な子供に育っているそうです!

稲田朋美議員の息子

稲田朋美議員の一人目のお子様は男の子です。

名前:不明

生年月日:1990年ごろに誕生

高校:開成高校

大学:東京大学

息子さんは空手をしていて、幼少期は全国大会に出場するほどの腕前だったそうです。

高校時代も大学時代も、空手は続けていたそうです。

出身大学は東京大学!すごく頭のいい息子さんなのでしょう。

2023年現在は33歳ごろということですが、どんな進路を辿っているかは公表されていませんでした。

稲田朋美議員の娘

稲田朋美議員の二人目のお子様は女の子です。

名前:不明

生年月日:1992年ごろ

出身大学:早稲田大学

出身大学院:東京大学院

娘さんは早稲田大学を卒業されてから、東京大学院へ通われたという超エリート!

テレビに出演されたこともあり、稲田朋美議員にそっくりな美人な方でした!

オシャレもすごく好きな方だそうで、稲田朋美議員の服装などもコーディネートされていたそうですよ!

稲田朋美議員の父親は政治運動家の『椿原泰夫』

稲田朋美議員の実の父親は、

政治運動家の椿原 泰夫(つばきはら やすお)さん

  • 福井県立武生高等学校教論
  • 京都府立の高等学校教諭
  • 京都府教育庁企画室長

さまざまな活動をされ、関西の保守活動界隈では知らない人はいなかったといいます。

かなり有名な方だったようですね。

椿原 泰夫さんは2016年に他界されています。

稲田朋美議員のド派手衣装は娘の影響?

稲田朋美議員は、ミニスカートの編みタイツコーデが痛い!年齢にそぐわない!と、話題になったこともあったそうです。

ド派手なファッションでも有名ですが、娘さんがコーディネートしているという情報も・・・

こうやって見てみると、いつもすごい服装をされていますね(^ ^)

まとめ

こちらの記事では、稲田朋美議員の家族について調査しました。

夫は、弁護士の稲田龍示さん。

弁護士時代の同期なんだそうです。

2人のお子様がいて、息子も娘も東大出身!

超エリートという情報もありました。

稲田朋美議員のド派手衣装は娘さんがコーディネートしていたんだとか(^ ^)

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次