MENU

犬系彼女ののちゃんがかわいくない理由3選!泣き顔やすっぴんがキモい

カップル系YouTuber『のっく』の『ののちさん』が可愛くないとして話題になっていますね。

先日の新しい動画『犬系彼女と焼き肉に行ったら』でもまた炎上しています!

こちらの記事では、なぜ犬系彼女ののちゃんが可愛くないと言われるのか調査しました。

是非、最後までご覧ください。

目次

犬系彼女ののちゃんのかわいくない動画!

カップル系YouTuber『のっく』の、ののちゃんがかわいくないと話題になっています。

最近、かわいくないと炎上した『犬系女子と焼き肉に行ったら』はこちらです。

犬系彼女ののちゃんがかわいくない理由

YouTuber、犬系彼女ののちゃんがかわいくないと言われる理由についてまとめました。

理由①泣き顔

犬系彼女ののちさんが最初に炎上した動画が、友達にUFOキャッチャーで景品を撮りたかったけど、

『4000円かけたのに景品が取れなくて泣いていた』という動画です。

4000円かけたのに、景品いらなかった!というわがまま発言でも炎上してしまっていました。

理由②すっぴんが誰だかわからない

YouTuber犬系彼女ののちさんが以前に自信のYouTubeでメイク動画を配信した際に、すっぴんで登場したそうです!

すっぴん画像はこちら。

ののちさんのすっぴんへは賛否ありますが、

  • メイクの技術が高い!
  • 肌が綺麗
  • すっぴんもそんな変わらない

と言ったような、意見もありました。

理由③わがまま

YouTuber犬系彼女がかわいくないと言われる理由には、

犬系彼女と焼き肉に行ったら。

という動画も理由にあるようです。

こちらの動画は、『肉あげない!全部食べる!』そして犬の真似をする・・・わがままな姿

といった動画なのですが、こちらの動画も

  • 見ていてイライラする
  • ロリコンが好きそう

など、さまざまな意見が飛び交っていました。

犬系彼女ののちゃんがかわいくない!キモい!という声

犬系彼女ののちさんが、かわいくない、キモいと言った意見が多いようなので、調査しました。

やはり、犬系彼女ののちさんの動画は、受け入れられない方も多いようですね。

まとめ

こちらの記事では、なぜ犬系彼女ののちゃんがかわいくないと言われるのか調査しました。

カップル系YouTuber犬系女子ののちさんが、かわいくないと言われる理由は、

  1. 泣き顔
  2. すっぴん
  3. わがまま

という3つが考えられるようです。

今回も、『犬系彼女と焼き肉に行ったら』という動画で炎上していました。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次