MENU

金田充史の本名は?韓国人という噂はデマ!南野陽子と離婚説も・・・

南野陽子さんの夫、金田充史さんが逮捕されることになり話題になっていますね。

こちらの記事では、金田充史さんの本名や韓国人という噂について調査しました。

南野陽子さんと離婚説も・・・

是非、最後までご覧ください。

目次

金田充史の本名は?

南野陽子さんの夫、金田充史さんが逮捕されることになり話題になっていますね。

金田充史さんの読み方は、(かねだあつしさん)。

結論から言うと、本名だそうです!

金田充史さんは以前に横領・暴行事件を起こしたことがあり、その際に『近田優司』と名乗っていたそうです!

そのこともあり、金田充史さんと言う名前は本名ではないのではないかと言う噂が流れましたが、

金田充史(かねだあつし)さんと言う名前が本名だそうです!

金田充史のプロフィール

南野陽子さんの夫、金田充史さんのプロフィールをご紹介していきます。

【金田充史のプロフィール】

名前:金田充史(かねだあつし)

生年月日:1971年

年齢:52歳(2023年11月現在)

出身地:和歌山県

金田充史さんは、和歌山県出身の一般男性であることがわかりました。

金田充史は韓国人の噂は嘘!

南野陽子さんの夫、金田充史さんは韓国人と言う噂があり、調査しました!

結論から言うと、

金田充史は韓国人ではなく日本人!

であることがわかりました。

和歌山県出身の、一般男性です。

名前に『金』とついている為、韓国人では無いかと勘違いされたのでしょう。

金田充史の経歴

金田充史さんの経歴についてご紹介していきます。

金田充史は経営者だった

金田充史さんは、

株式会社マリオネット

と言う会社を経営していました。

事業内容は、

  • 食品事業
  • 医療派遣
  • 物流事業

2011年に南野陽子と結婚

2011年3月3日に、南野陽子さんと結婚。

出会いは、焼肉屋さんだったと言われています。

この頃は、『株式会社マリオネット』を経営されていました。

結婚後に医療法人を経営

金田充史さんは、南野陽子さんと結婚後、

銀座にある『近田クリニック』という医療法人を経営されていました。

明徳学院の理事を務めていた

金田充史さんは、2020年7月29日、明徳学院の理事を務めていたこともあるそうです。

すごい方だったのですね。

現在は一般職員

金田充史さんは、たくさんの経営をされ理事なども務めるなどご活躍されてきましたが、

現在は、NPO法人で一般職員として働かれているそうです。

金田充史はバツイチ!

金田充史はバツイチで、南野陽子さんと結婚する前に離婚歴があり、

子供が2人いたという情報がありました。

南野陽子さんは、初婚だったそうです。

金田充史は南野陽子と離婚する!?

金田充史さんの逮捕を受け、南野陽子さんがコメントを発表しました。

ショックです。何故…悲しさ、怒り、情けなさ…いろんな感情が湧いています》《どのような事が行われていたのか全くわかりませんが、夫にはきちんと向き合ってほしいと思っています

今後、お二人はどうなってしまうのでしょうか・・・

離婚ということにもなりかねませんよね。

金田充史の声

南野陽子さんの夫、金田充史さんの逮捕を受け世間の反応を見ていきたいと思います。

  • 南野陽子は男を見る目がないのかと思ってしまう
  • 南野陽子はダメンズが好きなのかな
  • ずっと夫婦でいたのだから知らないはずがない
  • 南野陽子は可哀想なくらい、男運がない

南野陽子さんは、男を見る目がないのでは?と言う声援の声が多くありました。

まとめ

こちらの記事では、金田充史さんの本名や韓国人という噂について調査しました。

南野陽子さんの夫である金田充史さんが逮捕されることになり、話題になっていますね。

結論、

  • 金田充史(かねだあつし)さんは本名である
  • 金田充史さんは韓国人ではなく日本人である

ということがわかりました。

南野陽子さんとは、まだ離婚は発表されていませんが、世間の声では、南野陽子さんに男運がない・・・

などの声で溢れていました。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次