MENU

加藤浩次の年収は超高額!スッキリのギャラは年間1億超え!

日テレ系朝の情報番組、”スッキリ”で17年間総合司会を務めた極楽とんぼの加藤浩次さん。

2023年3月31日をもって番組が終了いたしました。

こちらの記事では、加藤浩次さんの高額年収やスッキリでのギャラについて徹底調査いたしました!

是非最後までご覧ください。

目次

加藤浩次の年収”スッキリのギャラ”

加藤浩次さんは17年間、日テレ系朝の情報番組”スッキリ”で総合司会を務めました。

なんと1回のギャラは”100万円前後”と、同局関係者が語っています。

ざっくり数えても、週に5日で500万円、1ヶ月2000万円、1年間で2億4,000万円にもなります!

”スッキリ”が終了したのも、ギャラが高すぎて、視聴率による評価とギャラが見合わなくなってきたということもあるそうです。

加藤浩次の年収”飲食店経営”

加藤浩次さんは、飲食店も経営されております。

北海道小樽市出身の加藤浩次さん。

東京でも地元ののジンギスカンを味わってもらおうと、

東京の中目黒にジンギスカンのお店”成吉思汗ふじや”をオープンされております。

なんとこちらのお店も評判が良く、売上も好調なようで、年間利益が”1000万円”ほどあるそうです。

芸能人の飲食店経営は失敗されることが多いように感じますが、その中でも売上を伸ばされているのは凄いことですよね!

加藤浩次の年収”CMのギャラ”

加藤浩次さんは、多くのCMにも出演されております。

  • 2000年 サントリー緑茶 伊右衛門
  • 2021年 日本テレビ放送網『キャンペーン』
  • 2021年 サントリー ザ・プレミアムモルツ
  • 2022年 NURO光
  • 2023年 タクシーアプリ GO

加藤浩次さんの、CM1本のギャラは”300万円程”と言われています。

年間3、4本のCM本数なので、1年で”1000万円程”でしょうか。

加藤浩次の年収”レギュラー番組”

加藤浩次さんは、スッキリ以外にも数多くのレギュラー番組があります。

  • がっちりマンデー‼︎
  • 人生最高レストラン
  • 加藤浩次のちゃっかりバズってます‼︎
  • 占いなんて信じない
  • 極楽とんぼの週末極楽旅(Hulu)

加藤浩次さんの、スッキリ以外のレギュラー番組の1本のギャラは”150万円程”と言われています。

スッキリ以外の1年間の番組回数はおおよそ”200回”なので、150万円×200回=3億円

スッキリ以外の番組でも、”3億円”ほどあると思われます。

加藤浩次の年収を合計すると

加藤浩次さんの、全てのギャラを合算してみます。

  • スッキリ:2億4000万円
  • 飲食店経営:1000万円
  • CM:1000万円
  • スッキリ以外のレギュラー番組:3億円

2億4000万円➕1000万円➕1000万円➕3億円=5億6000万円

なんと合計すると、加藤浩次さんの年収は”5億6000万円”にもなります!

まとめ

こちらの記事では、加藤浩次さんの年収について徹底調査いたしました!

スッキリ・飲食店経営・CM・レギュラー番組。幅広く活躍されている加藤浩次さんの年収はなんと・・・

5億6000万円!

スッキリが終わっても、また違う番組も始まるかもしれませんね。

今後のご活躍も応援しております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次