MENU

岸優太 脱退日のブログに泣いた!キンプリ分裂の真実とは

2023年5月22日に、King & Prince(キンプリ)を脱退し、秋にはジャニーズ事務所を退所することが決まっている岸優太さん。

岸優太さんが脱退の日に書いたブログが話題になっていますね。

感動して泣いてしまった方も多いようです。

岸優太さんのお人柄が出る内容になっていました。

こちらの記事では、岸優太さんがKing & Prince(キンプリ)脱退の日に書いたブログ、キンプリ分裂の真実について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

岸優太が脱退日に書いたブログ

King & Prince(キンプリ)は、2023年5月22日をもって、岸優太さん・平野紫耀さん・神宮寺勇太さんが脱退しました。

三人が脱退した当日、番組に出るなども情報もなく、インスタライブも行われず、最後に会員制サイトのブログが更新されたそうです。

岸優太のブログの内容

僕は今日をもってKing&Princeを脱退しますが、これからもKing&Princeは続きますので、引き続きみなさん応援よろしくお願いします

鮮明に色んな記憶が蘇ってきました。

5人でのあの空気感もこの上ない幸せな時間でした。

僕は引き続き9月30日までジャニーズ事務所に所属させていただきます。

それまで自分のできることを全力でやり遂げるのでみなさん見ていてください!!

岸優太のブログに感動したファンからのコメント

岸優太さんのブログに、涙したファンも多いようです。

  • 所属させていただきますに、岸くんの優しさが詰まってる
  • 岸くんらしい表現に涙が出た、ありがとう
  • 岸くんの言い回しひとつで安心した

岸優太さんの、人柄が詰まったコメントに、たくさんの方々が感動し、涙し、そして安心したようですね。

岸優太はブログで退所日を報告

岸優太さんは脱退日に更新したブログの中で、ジャニーズ事務所の退所日も報告していました。

2023年9月30日

この日が岸優太さんのジャニーズ事務所退所日となりますが、

”この日までジャニーズ事務所に所属させていただきます”

岸優太さんのこの言い回しに、優しさが詰まっているというコメントがたくさんありました。

キンプリ分裂の真実

King & Prince(キンプリ)が分裂した真実は、確実なことはわかっていません。

初めは平野紫耀さんだけが脱退することになっていたそうです。

岸優太さんは辞めさせられる平野紫耀さんを庇い、残留して4:1になるなら3:2になって自分も不遇を受けたほうがマシ。

メンバーを一人で泣かせない。二人で泣いてやる。

この内容が本当であれば、King & Princeの絆の深さがわかりますね。

ですが、本当のことはわかっていません。

岸優太の今後の活動

岸優太さんは2023年9月30日にジャニーズ事務所を退所します。

退所まではジャニーズアイドルとして活動することになります。

岸優太さんの退所までの活動は

  • レギュラーである『VS魂』には退所日まで引き続き出演
  • 2023年8月25日公開の主演映画『Gメン』の宣伝活動
  • 鉄腕DASHにも退所日までは出演?

となるそうです。

退所日の2023年9月30日までは、King & Prince(キンプリ)としての岸優太さんは見ることができませんが、

ジャニーズアイドルとしての岸優太さんは見ることが出来そうですね(^ ^)

まとめ

こちらの記事では、岸優太さんがKing & Prince(キンプリ)脱退日に書いたブログの内容、キンプリ分裂の真実について深掘りさせていただきました。

King & Prince(キンプリ)脱退日に書いた岸優太さんのブログの内容に、人柄が溢れていて、涙したファンもたくさんいました。

平野紫耀さんを庇い、退所することになったという噂もある岸優太さん。

2023年9月30日まではジャニーズ事務所に所属しているので、それまでたくさん応援したいと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次