MENU

岸優太韓国で目撃情報!ナップサックにキンプリのキーホルダー

2023年5月22日に、King & Prince(キンプリ)を脱退した岸優太さん。

ジャニーズ事務所の退所は、2023年9月30日となっていますので、脱退後の岸優太さんの活動はどうなるのか注目していた方もいいいと思います。

そんな岸優太さんの目撃情報が、韓国であったそうです!

VS魂の撮影ではないかと言われています。

そして目撃された際、自身のナップサックにキンプリのキーホルダーをつけていたんだとか。

こちらの記事では、岸優太さんの韓国での目撃情報、ナップサックにつけていたキンプリのキーホルダーについて深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

岸優太 韓国で目撃情報

2023年6月6日、韓国ソウルで岸優太さんの目撃情報がありました。

岸優太さんの他にも、ジャニーズの相葉雅紀さん・風間俊介さん・佐藤勝利さん(SexyZone)らも一緒にいたそうで、VS魂のロケをしていたのではないかと言われています。

岸優太のナップサックにはキンプリのキーホルダー

韓国の空港で岸優太さんの目撃情報があった際には、岸優太さんのカバンにはKing & Prince(キンプリ)のキーホルダーがついていたと話題になっています。

岸優太がつけていたのは何のキーホルダー?

岸優太さんがつけていたKing & Prince(キンプリ)のキーホルダーは、CD特典についていた、5人の彩りのキーホルダーなんだそうです。

King & Prince(キンプリ)を脱退しても、5人のキーホルダーをつけていてくれる岸優太さんの優しさが話題になっていました!!!

岸優太のナップサックは?

節約家で有名な岸優太さんのナップサックや鞄をご紹介していきます。

芸能人はよく、ハイブランドのものを身につけているイメージがあるのですが、岸優太さんは全く興味がないそうで(^^)

岸優太さんが持っているカバンは、

  • 無印良品のリュック
  • NIKEの巾着リュック

を愛用されているそうですよ。

今回の目撃情報の際のナップサックは、

A.P.C(アーペーセー)のナップサックでした!

キンプリ愛溢れる岸優太へファンの反応は?

King & Prince(キンプリ)を脱退してからも、5人のキンプリキーホルダーを自身のナップサックにつけていた岸優太さん。

King & Prince(キンプリ)への愛が伝わってくる岸さんへのファンからの反応をまとめてみました。

  • 岸くんのリュックに彩りのキーホルダーがついてる!
  • ブレない岸くんが最高!
  • 岸くん。これは泣くよ。
  • やっぱり離れたくなかったんだね。
  • 胸が苦しい。
  • 岸くんが彩りのキーホルダーつけてるなんて・・・涙が止まらない。
  • 紫耀くん、廉くん、神くん、海ちゃんのことが大好きなんだね。
  • 岸くんのキンプリ愛。
  • 岸くんの、ハイブランドハイブランドしてないところが好き

脱退してからも、King & Prince(キンプリ)愛が伝わってくる岸くんへファンからの愛も止まりませんでした!!!

まとめ

こちらの記事では、岸優太さんの韓国ソウルでの目撃情報、ナップサックにつけていたキーホルダーについて深掘りさせていただきました。

2023年6月6日、韓国ソウルでの目撃情報があった岸優太さん。

その他にも、ジャニーズの相葉雅紀さん、風間俊介さん、佐藤勝利さん(SexyZone)もいたそうで、VS魂の撮影ではないかと言われています。

岸優太さんは韓国の空港で目撃された際に、自身のA.P.CのナップサックにKing & Prince(キンプリ)のCD特典だった5人の彩りのキーホルダーをつけていたそうで、脱退してからもメンバーへの愛が止まらない岸優太さんに、涙しているファンもいたそうです。

2023年9月30日にジャニーズ事務所を退所することが決まっている岸優太さんですが、それまでは引き続きレギュラー番組には出演する姿が見れそうで安心しました!

これからも、岸優太さんを応援していきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次