MENU

キスマイ北山宏光が脱退する理由は?不仲説は本当だった

2023年4月26日に、ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2(キスマイ)メンバーの北山宏光さんが脱退することが発表されました。

北山宏光さんはジャニーズ事務所も退所されるそうです。

一体何があったのでしょうか・・・

こちらの記事では、北山宏光さんが脱退する理由について深掘りしていきます。

是非最後までご覧ください。

目次

キスマイ北山宏光が脱退する理由は不仲説

北山宏光さんがキスマイを脱退する理由には不仲説があります。

北山宏光さんは、

  • キスマイの中で孤立している
  • 北山くんの元気がない

と、ファンの中では騒がれていたそうです。

それは、ライブのステージ上でも明らかだったそうで、MCの時などに北山宏光さんの孤立している感じがファンには伝わっていたそうなのです。

10周年辺りくらいから6:1で北山宏光さんが孤立しており、その理由には

必死にキスマイを大きくしようとする北山今ある仕事をこなして流れに身をまかす他のメンバー

というように対立し、溝が深まっていったと言われているそうです。

キスマイ北山宏光が脱退する理由は仕事の格差

北山宏光さんが脱退する理由には、仕事の格差があったことが考えられるそうです。

ジャニーズの社長ジュリー氏のお気に入りではないとされている、北山宏光さん。

一方、メンバーの藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんは、ジュリー氏のお気に入りであるとされており、多数のドラマ出演やCM出演もあります。

北山宏光さんは、仕事の格差で愚痴を漏らしていたそうです。

キスマイ北山宏光が脱退する理由は個人事務所設立

北山宏光さんは、2022年に都内に個人事務所を設立していたそうです。

税金対策の為に個人事務所を設立している芸能人は数多くいらっしゃいますが、北山さんは俳優業にも力を入れていきたいという考えがあるそうなので、個人で動きやすくする為、退所する為に個人事務所を設立したという噂もあるそうです。

キスマイ北山宏光が退所する理由は中居正広

元SMAP・中居正広さんはキスマイをとても可愛がっていました。

北山宏光さん脱退を意識し始めたのは、中居正広さんがジャニーズを退所し、個人事務所を設立したくらいからだと言われています。

中居正広さんと、北山宏光さんの関係は今も良好だそうです。

中居正広さんの存在はとても大きかったのでしょう。

キスマイ北山宏光が脱退する理由は滝沢秀明

元ジャニーズ副社長の滝沢秀明さんは、北山さんをとても可愛がっていたそうです。

もしかすると北山さんは、滝沢秀明さんの新しい事務所に移籍するかもしれないという説もあるそうです。

”滝沢秀明さんと北山宏光さんがタックを組む姿を見たい”という声も多くあるそうです。

キスマイ北山宏光が脱退する理由は結婚

内山理央さんと熱愛の噂がある北山宏光さん。

2023年1月5日、1月6日にそれぞれのブログ内で

”今年の目標は人に優しく”

と同じ目標を掲げていました。

お二人の結婚もまじかなのかもしれませんね。

まとめ

こちらの記事では、キスマイ北山宏光さんが脱退する理由について深掘りさせていただきました。

仲のいい先輩方が次々とジャニーズを退所し新しく事務所を設立していく中で、向上心のある北山宏光さんも自分のやりたいことがジャニーズないでは制限されてしまうこともストレスだったのではないでしょうか。

キスマイメンバーとも不仲説があり、考え方の違いに悩まされていたのでしょう。

俳優業へも力を入れていきたいとされる、北山宏光さん。

キスマイを脱退し、ジャニーズを退所されてからもドラマの主演なども決まるといいですね。

北山宏光さんのこれからのご活躍も期待しております。

是非、頑張ってください!!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次