MENU

キタニタツヤは東大出身で学部は文学部!才能も学歴もすごい天才!

アニメ『呪術廻戦』のテレビシリーズ2期のオープニングテーマ、『青のすみか』を歌っているキタニタツヤさんが、2023年の紅白歌合戦に出場すると発表され、話題になっていますね。

キタニタツヤさんはなんと東大出身!という情報が入ってきました。

こちらの記事では、キタニタツヤさんの学歴などを調査しました。

是非、最後までご覧ください。

目次

キタニタツヤのwikiプロフィール

アニメ『呪術廻戦』のテレビシリーズ2期のオープニングテーマ、『青のすみか』を歌っているキタニタツヤさんが、2023年の紅白歌合戦に出場すると発表され、話題になっていますね。

まずは、キタニタツヤさんのプロフィールをご紹介していきます。

【キタニタツヤのプロフィール】

名前:キタニタツヤ

本名:木谷 竜也(きたにたつや)

生年月日:1996年2月28日

年齢:27歳(2023年11月現在)

出身地:東京都

出身大学:東京大学

職業:シンガーソングライター

キタニタツヤは東大出身!

キタニタツヤさんは東京大学出身です。

東京大学文学部美学芸術学研究室 卒業

東大出身ということは、かなりすごい学歴の持ち主ということになりますね!

キタニタツヤさんは音楽の才能もあり、頭もいい、そしてイケメン!

羨ましい限りです。

キタニタツヤは高校時代もすごい!

キタニタツヤさんは、高校時代もすごかったようです。

通われていた高校は、東京都立西高校 

偏差値73の都内トップクラスの高校です。

キタニタツヤさんがこちらの高校を選んだ理由は、制服がない為、髪型も服装も自由で家から近いから!

このような理由で、偏差値が高い高校に入れるのはすごいですよね。

キタニタツヤが憧れたロックバンドは?

キタニタツヤさんには、憧れていたバンドがあるそうです。

  • アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
  • VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
  • 8otto(オットー)

小学生の頃にアジカンに出会い、中学卒業の頃にベースを購入、友人らとアジカンのコピーバンドを結成しました。

その後、自作の楽曲を作っていく中で、自身の作曲の才能に気づいたそうです。

キタニタツヤはどこがすごい?

キタニタツヤさんは、どこがすごいと言われているのか、まとめてみました。

  • 高学歴
  • 自身の世界観がある
  • 引き込まれる作曲
  • イケメン
  • スタイル抜群

キタニタツヤさんの作る楽曲は、何か引き込まれるものがあるそうです(^ ^)

キタニタツヤが紅白2023出演に世間の声は?

キタニタツヤさんが、2023年の紅白歌合戦に出演することが発表され話題になっています。

こちらのコメントを見るだけでも、キタニタツヤさんの凄さが伝わってきますよね!

まとめ

こちらの記事では、キタニタツヤさんの学歴などを調査しました。

アニメ『呪術廻戦』のテレビシリーズ2期のオープニングテーマ、『青のすみか』を歌っているキタニタツヤさんが、2023年の紅白歌合戦に出場すると発表され、話題になっていますね。

キタニタツヤさんはなんと東大出身

東京大学文学部美学芸術学研究室 卒業

高校も、都内の偏差値トップクラスの高校、東京都立西高校を卒業されています。

キタニタツヤさんは、頭も良くてイケメンで才能もあり今後がすごく期待されています。

2023年紅白歌合戦にも出場することが決まり、ファンは大騒ぎです。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次