MENU

平野紫耀がインスタで散歩してたのはどこ?井の頭線横を普通に歩いてた

2023年8月1日に、平野紫耀さんがインスタグラムを更新しましたね!

何と、レモネードを飲んだ後に散歩している姿(^ ^)

大きな背中がかっこよくて、注目を集めています!

平野紫耀さんが散歩していた場所はどこ?と思ったファンも多いのではないでしょうか。

こちらの記事では、『平野紫耀がインスタで散歩していたのはどこ?井の頭線の横を普通に歩いてた』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

平野紫耀がインスタでレモネード後の散歩を投稿!

2023年8月1日に、平野紫耀さんがインスタグラムを更新しましたね!

注目を集めている投稿は、こちらです(^ ^)

”レモネードの後の散歩。

東京で地上走ってる電車見れる方がレアじゃない?

あれ、俺だけ?

あと、4枚目サングラスななめってない?

あれ、ださくない?笑

平野紫耀さんの後ろ姿がカッコ良すぎて、、、です!!!

大きな背中にLOVEの声

平野紫耀さんの後ろ姿の投稿に、ファンはもう、メロメロです(^ ^)

確かに、どの角度から見てもどうしてこんなにもかっこいいのでしょうか・・・

サングラス曲がっててもかっこいいの声

平野紫耀さんの4枚目の写真が、少しサングラスが曲がっていて、

あれ?ださくない?笑

と、投稿していました。

そちらにもすかさず反応!!!

平野紫耀がインスタでレモネード後に散歩したのはどこ?

2023年8月1日に、平野紫耀さんがインスタグラムを更新しましたね!

レモネードを飲んだ後に散歩している姿を投稿してくれました(^ ^)

レモネードを飲んだお店は、駒場東大前のSTAN sandwich store(スタンサンドイッチストア)で確定しているため、その周辺であると推測されます!

京王井の頭線が通っていた

平野紫耀さんが投稿した中に、電車が横を通る動画がありました!

その電車はグレーで、『KEIO』と書いていた為、井の頭線沿いの線路付近を歩いていたことになります。

駒場東大前駅は、神泉駅と池ノ上駅の間にある為、その間を歩いていたのではないでしょうか。

まとめ

こちらの記事では、『平野紫耀がインスタで散歩していたのはどこ?井の頭線の横を普通に歩いてた』について深掘りさせていただきました。

2023年8月1日に、平野紫耀さんがインスタグラムを更新しましたね!

レモネードを飲んだ後に、散歩をしている姿です(^ ^)

大きな背中の後ろ姿に、ファンは大興奮!

平野紫耀さんのインスタの投稿には、”KEIO”と書いた電車が映っており、井の頭線ではないかと推測されます。

レモネードを飲んでいたお店は、駒場東大前のSTAN sandwich store(スタンサンドイッチストア)と確定している為、その周辺、神泉駅〜池ノ上駅の間ではないでしょうか。

それにしても、平野紫耀さんが普通に歩いていることにもびっくりです。

今後もたくさんプライベートをあげてほしいですよね。

また、新しい投稿がありましたら、更新していきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次