MENU

河内大和の若い頃は髪がフサフサ!いつからハゲたのか歴史を調査

2023年、日曜劇場VIVANTのワニズ役で初ドラマ出演を果たし、人気が出てきている俳優の河内大和さん。

髪型が特徴的で、ハゲていてもかっこいい俳優として話題ですよね。

こちらの記事では、河内大和さんの若い頃の髪型、やいつからハゲていたのか髪型の歴史を調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

河内大和の若い頃は髪がフサフサ!

髪型が特徴的で、ロングヘアでハゲている俳優の河内大和さん。

2023年11月現在の年齢は44歳です。

大学時代の演劇部に所属していた頃の写真を入手しました!

大学時代は髪がフサフサ!

目つきはキリッとしていて今も変わりませんが、髪型は短髪で黒髪、全くハゲておらずふさふさです!

河内大和さんは、若い頃からイケメンですね(^ ^)

河内大和がハゲ始めたのはいつから?髪型の歴史

大学生時代は髪がふさふさで、現在(2023年11月)の年齢は44歳の河内大和さんですが、いつからハゲ始め今の特徴的な髪型になっていったのでしょうか?

22歳頃は髪がフサフサ

大学生時代、演劇部に所属されていた頃の河内大和さんはまだまだ髪がフサフサです!

目つきも今よりも鋭く、若さが滲み出ている写真ですね。

26歳頃もまだ生えている

26歳頃の河内大和さんの画像がこちらです。

2004年の舞台、『マクベス』に出演された際の画像ですが、この頃は26歳だったそうです。

少し俳優として味が出てきたような表情になり、こちらの写真もかっこいいですが、まだ髪が生えていますね。

27歳でスキンヘッドに

27歳の頃の舞台、『ハムレット』でスキンヘッドにされたという河内大和さん。

役柄かと思いきや、そうではなかったそうです。

もしかするとこの頃から、髪が薄くなってきたのかもしれませんね。

27歳から38歳までスキンヘッドや坊主だった

27歳の頃のスキンヘッドをきっかけに、髪を伸ばさなくなった河内大和さん。

役柄もあったのかとは思いますが、坊主の際もトップは薄いように感じます。

20代後半からハゲてきた可能性が考えられる!

ハゲているのを隠す為の髪型だったのでしょうか?

39歳以降今の髪型に近づいてきた

39歳以降の河内大和さんの髪型は、段々と今の特徴的な髪型に近づいてきたように感じます。

周りを伸ばし、トップの薄さを強調するような髪型。

こうして、個性的な俳優さんとなっていったようです。

河内大和はハゲていてもイケメンと話題!

河内大和さんは、ハゲていてもイケメンだとして話題です(^ ^)

  • 目つきの鋭さ
  • 貫禄
  • 雰囲気

なんだか迫力のある俳優さんですよね。

まとめ

こちらの記事では、河内大和さんの若い頃の髪型、やいつからハゲていたのか髪型の歴史を調査しました。

2023年、日曜劇場VIVANTのワニズ役で初ドラマ出演を果たし、人気が出てきている俳優の河内大和さん。

髪型が特徴的で、トップがハゲていて、ロン毛スタイルです。

【河内大和の髪型の歴史】(20代後半からハゲてきた可能性が考えられる)

22歳:髪がフサフサ

26歳:まだ髪が生えている

27歳:役柄でスキンヘッドに

27歳〜38歳:スキンヘッドか坊主

39歳以降:今の髪型に近づいてきた

 

鋭い目つきで貫禄があり、かっこいい雰囲気をお持ちの河内大和さんは、ハゲていてもイケメンだとして話題です!

これからのご活躍が楽しみですよね!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次