MENU

三宅健のインスタストーリーで神宮寺勇太の声!口癖の大丈夫っすか

2023年7月2日に、元V6の三宅健さんが、滝沢秀明さんの事務所TOBE(トゥービー)に移籍することを発表しました。

配信されたインスタグラムのストーリーで、元King & Princeのメンバー・神宮寺勇太さんの声がしたと話題になっています。

こちらの記事では、三宅健のインスタストーリーで神宮寺勇太の声!?口癖の大丈夫っすか。について深掘りしていきたいと思います。

是非、最後までご覧ください。

目次

三宅健のインスタストーリーで神宮寺勇太の声!?

2023年7月2日に投稿された三宅健さんのインスタストーリーで、男性の声が聞こえてきたのですが、その声が神宮寺勇太さんの声に似ている!と、話題になっています。

神宮寺勇太の口癖と同じ『大丈夫っすか?』

三宅健さんのインスタスストーリーで男性の声で、

”インスタライブ、大丈夫っすか?”

という声が聞こえていました。

『大丈夫っすか?』は、神宮寺勇太さんの口癖なんだそうです(^ ^)

ですが、『大丈夫っすか?』という言葉を使う方はたくさんいるような気もします・・・

三宅健のインスタストーリーの声は滝沢秀明!?

三宅健さんのインスタストーリで聞こえた、

”インスタライブ、大丈夫っすか?”

の声は、滝沢秀明さんではないか?とも言われているそうです。

こちらの声の主は、滝沢秀明さんで、後ろから聞こえる笑い声が神宮寺勇太さんなのではないかとも言われているようです。

どちらの声なのか、気になりますよね。。。

三宅健のインスタストーリーへ世間の声

三宅健さんのインスタライブで聞こえてきた声は、神宮寺勇太さん・滝沢秀明さん、どちらなのでしょうか。

神宮寺勇太だと思う方の声

  • 神宮寺くんの声だよね?
  • 思わずお箸落とした!
  • 声のトーンやスピード感が神宮寺くんにしか聞こえない・・・

滝沢秀明だと思う方の声

  • 『インスタライブ、大丈夫っすか?』と聞いているのは滝沢くんです
  • タッキーの声だった

神宮寺勇太の可能性が高い!

三宅健さんのインスタストーリーで、

”インスタライブ、大丈夫っすか?”

と発言している声は、神宮寺勇太さんである可能性が高いですし、それを願っているファンも多いようです。

まだ正式には発表されていませんが、神宮寺勇太さんは今後平野紫耀さんの個人事務所に所属・滝沢秀明さんの事務所TOBE(トゥービー)とエージェント契約を結ぶ。とされています。

ですので、三宅健さんのインスタストーリーの際、近くにいてもおかしくないのです!

早く、今後の活動を正式に発表してほしいですよね!

1日でも早く。

みんな待っています(^ ^)

まとめ

こちらの記事では、三宅健のインスタストーリーで神宮寺勇太の声!?口癖の大丈夫っすか。について深掘りさせていただきました。

2023年7月2日に、元V6の三宅健さんが、滝沢秀明さんの事務所であるTOBE(トゥービー)に所属することを発表しました。

三宅健さんのインスタストーリーで、

”インスタライブ、大丈夫っすか?”

という声が聞こえて、その声が神宮寺勇太さんなのではないかと話題になっています。

『大丈夫っすか?』は、神宮寺勇太さんの口癖なんだそうです。

まだ正式に発表はされておりませんが、神宮寺勇太さんは今後平野紫耀さんの個人事務所に所属し、滝沢秀明さんの事務所・TOBE(トゥービー)とエージェント契約をすることが決まっていると報じられています。

そのため、三宅健さんのストーリーで、神宮寺勇太さんの声がすることはおかしいことではないということがわかります!

他にも、滝沢秀明さんの声なのではないかという方もいましたが、神宮寺勇太さんの声であることを願っているファンが多いですし、声のトーンや喋り方からすると、神宮寺勇太さんの可能性が高いようです!

今後はどうなっていくかも気になるところですね。

また情報が入り次第、投稿します!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次