MENU

元イコラブ齊藤なぎさ 卒業後すぐに『オオカミ』出演への勇気

今年、2023年1月にアイドルを卒業した、元イコールラブ(イコラブ)齊藤なぎささん。

3月から始まる、ABEMAの人気恋愛リアリティー番組の新シリーズ、

『花束とオオカミちゃんには騙されない』に出演することが発表されました。

イコラブ時代は圧倒的人気を誇り、ファンも多い齊藤なぎささん。

恋愛解禁直後の恋愛番組出演に、波紋を呼んでいます。

こちらの記事では、齊藤なぎささんが恋愛番組に出演する理由と、出演する番組について深掘りしていきます。

目次

元イコラブ齊藤なぎさが恋愛番組に出演する真相は

2023年1月に、イコラブを卒業した齊藤なぎささん。

早速、恋愛リアリティー番組出演で世間をざわつかせています。

恋愛解禁直後に恋愛番組出演はなぜでしょうか。

  • 恋愛は女優を目指す上で必要な要素だから
  • 仕事を選ぶ理由はない。来た仕事をこなす
  • オタクファンを切るため
  • 知名度稼ぎ

齊藤なぎささんの、アイドル卒業直後の恋愛番組出演は、恋愛したいからではなく、仕事のためであると考えられますね。

 

花束とオオカミちゃんには騙されないってどんな番組?

ABEMAで大人気の恋愛番組、オオカミシリーズとはどのような番組かはご存知ですか?

この番組は、最高の恋愛をするために集まった男女が、さまざまな共同作業やデートをして、真実の恋を見つけようと奮闘する姿を追い、女性の中には恋をしない嘘つきオオカミちゃんが一人以上潜んでおり、嘘つきオオカミちゃんが参加メンバーを、甘い誘惑や嘘で翻弄していく番組です。

元イコラブ齊藤なぎささんも、嘘つきオオカミちゃんである可能性もあるということですね。

新オオカミシリーズ参加メンバーは?

齊藤なぎささんが出演する、『花束とオオカミちゃんには騙されない』参加メンバーをご紹介します。

メンバーは、齊藤なぎささんを入れて男性5人、女性6人の全部で11人。

花束とオオカミちゃん気になる男性メンバー

①おみ

本名:夏生大湖(なつきおみ)

誕生日:2001年4月5日

年齢:21歳

血液型:B型

出身地:大分県

夏生大湖は第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで明色美顔ボーイ賞に輝き『六本木クラス』(テレビ朝日)で俳優デビュー、その後も『silent』(フジテレビ)など話題作への出演が続いている。

②とうたろう

本名:田屋 柊太郎(たやとうたろう)

誕生日:2000年10月27日

年齢:22歳

血液型:A型

出身地:北海道

田屋柊太郎は「ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン青学VS不動峰」で俳優デビューを果たしたのち、スーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日)に出演し話題を呼んでいる。

③りゅうたろう

本名:今井 竜太郎(いまいりゅうたろう)

誕生日:2005年6月2日

年齢:17歳

血液型:A型

出身地:埼玉県

今井 竜太郎は『差出人は、誰ですか?』(TBS)などのドラマに出演し、今後が期待される俳優で、国民体育大会水泳埼玉県国体予選400メートル個人メドレーで優勝経験を持つ。

④ロビン

本名:ロビン

誕生日:2003年4月3日

年齢:19歳

血液型:?型

出身地:韓国?

ロビンは日韓男女グローバルオーディション『青春スター』に参加し、甘いマスクとキュートな魅力で視聴者を魅了した、韓国人アーティスト。

⑤マテウス

本名:マテウス

誕生日:?

年齢:22歳

血液型:?型

出身地:?

マテウスは独自の世界観をSNSで発信し、ファッションモデルやアーティストとしても注目されている。

元イコラブ齊藤なぎさは誰を好きになる?

齊藤なぎささん好きなタイプを聞かれてこのように答えています。

――好きなタイプ
私のことを一途に大好きでいてくれて、真面目で優しくて、一緒にいて落ち着いて楽しい人が好きです。あと、つらいときに側にいてくれる人がいいのかなと思っています。

――恋をするとどうなる?
一途にその人のことしか見えなくなるかもしれません(笑)。四六時中考えちゃうので、きっと重たいと思います(笑)。

番組内でも、一途な気持ちを素直に受け止めてくれる、包容力のある男性を好きになりそうですね。

まとめ

こちらの記事では、齊藤なぎささんがアイドル卒業直後に出演が決定した、

『花束とオオカミちゃんには騙されない!』について深掘りさせて頂きました。

男性5人女性6人の計11人の中で誰がオオカミちゃんなのか。

番組内で齊藤なぎささんはどんな恋愛をするのか。それともオオカミちゃんなのか。

2023年3月5日(日)、ABEMAにて配信スタート!

放送が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次