MENU

元キスマイ飯田恭平は現在ヤマト運輸に勤務?妻はありさで子供はいるのか!

元ジャニーズでキスマイの飯田恭平さんが話題になっていますね。

飯田恭平さんは2006年にグループを脱退しています。

こちらの記事では、『元キスマイ飯田恭平は現在ヤマト運輸に勤務?妻はありさで子供はいるのか!』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

元キスマイ飯田恭平は現在ヤマト運輸に勤務?

元ジャニーズで元キスマイの飯田恭平さんが話題になっていますね。

飯田恭平さんは2006年にグループを脱退しています。

”元キスマイ飯田恭平さんは現在、ヤマト運輸で働いている”

このような噂があり、Googleのサジェストにも出てきます。

調べてみましたが、こちらは単なる噂のようで、明確な情報はありませんでした。

でまである可能性もあるかもしれません。

また、わかり次第追記していきます。

元キスマイ飯田恭平は現在、結婚していて妻の名前は『ありさ』!

元キスマイの飯田恭平さんは現在、結婚していて子供もいるそうです。

妻の名前は『ありさ』

元キスマイ飯田恭平さんは現在、結婚されています。

奥様の名前は、『ありささん』

一般人であるため、顔や情報は公表されておりませんでした。

旦那様が元ジャニーズでしかもイケメン!

ありささんにとって、自慢の旦那様でしょうね!

結婚したのはいつ?

元キスマイの飯田恭平さんが結婚したのは、2012年24歳の頃。

奥様のありささんが結婚当時、ご自身のブログで結婚を報告。

その際に飯田恭平さんとの写真をアップされていたそうです。

残念ながら、現在は削除されているそうです。

ありささんの情報もわかり次第追記していきます。

元キスマイ飯田恭平は現在、子供いる?

元キスマイの飯田恭平さんは、2012年に『ありささん』という一般人の奥様とご結婚されているそうです。

結婚して今年で11年。(2023年現在)

子供は何人いるのでしょうか?

調べてみましたが、明確な情報はありませんでした。

結婚して11年なので、小学生くらいのお子様がいてもおかしくないですよね。

もし子供がいたら、元ジャニーズでイケメンのパパ!

とても自慢だと思います(^ ^)

またこちらも、わかり次第追記していきます。

元キスマイ飯田恭平のプロフィール

最後に、元キスマイ飯田恭平さんのプロフィールをまとめました。

【飯田恭平のプロフィール】

名前:飯田恭平

生年月日:1987年11月18日

年齢:36歳(2023年現在)

所属:元ジャニーズKis-My-Ft2

退所日:2006年春頃

脱退をしてからは、芸能活動は全くされていないそうです。

まとめ

こちらの記事では、『元キスマイ飯田恭平は現在ヤマト運輸に勤務?妻はありさで子供はいるのか!』について深掘りさせていただきました。

元ジャニーズでキスマイの飯田恭平さんが話題になっていますね。

飯田恭平さんは2006年にグループを脱退しています。

飯田恭平さんは脱退後何をしてどのように過ごしているのか。

結婚して子供がいるのか・・・

とても気になりますよね。

元キスマイの飯田恭平さんは現在、ヤマト運輸で働いているという噂があるそうです。

ですがこちらは単なる噂。

明確な情報はありませんでした!

もしかすると、配達員の中で飯田恭平さんに似ている方がいて、噂が広がった可能性もありますね!

飯田恭平さんは2012年24歳の頃に、一般人の『ありささん』という方とご結婚されているそうです。

ありささんは一般人であるため、明確な情報や顔写真も公表されておりませんでした。

そして気になるお子様ですが、こちらも明確な情報ありませんでしたが、今年(現在2023年)で結婚して11年。

小学生くらいのお子様がいてもおかしくはないですよね。

元キスマイ飯田恭平さんについて調べてみましたが、脱退後の情報も無く、現在も明確な情報はありませんでした!

今後も追求して、わかり次第追記していきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次