MENU

中居正広と香取慎吾は現在も仲良し 休養中も毎日メールしていた

元SMAPの中居正広さんと、ダウンタウンの松本人志さんがMCを務める”まつもtoなかい”という番組が、2023年4月30日にスタートしました!

なんと初回ゲストは元SMAPの香取慎吾さんで、中居正広さんとの久しぶりの共演をファンはとても楽しみにしていたと思います。

中居正広さんと香取慎吾さんはデビュー当時からとても仲が良く、SMAP解散後の仲はどうなっているのか、ファンはとても気になっていたと思いますが、今もその関係性は続いているようです。

こちらの記事では、中居正広さんと香取慎吾さんが仲が良い理由やエピソードについてまとめました。

是非最後までご覧ください。

目次

香取慎吾は中居正広に毎日メールしていた

SMAP解散後は、方向性が違い違う道に進むことになった、中居正広さんと香取慎吾さんですが、

中居正広さんは解散後も香取慎吾さんに連絡をしていて、その頃の香取慎吾さんは

”連絡がウザいなぁ。。。”

と思っていたそうですが、

中居正広さんが昨年2022年に体調を壊し、休養することが発表された直後からは逆転し、

中居正広さんの詳しい病気の内容は明らかにされておりませんが、入院中も香取慎吾さんは毎日メールし続けたそうです。

メールの内容は、毎日一言だったそうですが、話の内容がない日も香取慎吾さんはメールをし続けました。

そして、中居正広さんが退院されて今年に入り、2023年の1月二人で会うことになり、香取慎吾さんのアトリエで会ったそうです。

中居正広さんの病気のことは、香取慎吾さんとダウンタウンの松本人志さんだけが知っているとのこと。

この話を聞いたファンの皆さんはとても嬉しかったと思います。

中居正広と香取慎吾の仲良しエピソード

中居正広さんと香取慎吾さんは数々の仲良しエピソードを残してきたそうです。

どのようなエピソードがあるのでしょうか?

香取慎吾は手作りのアルバムをプレゼント

2015年5月、中居正広さんの父親、正志さんが病気の為亡くなりました。

数々の著名人がお見舞いに足を運び、その中には香取慎吾さんの姿も。

その際、香取慎吾さんは”手作りのアルバム”を持って行かれたそうです。

香取慎吾さんの中居正広さんを思う気持ちや、仲の良さが伝わってきますね。

そして温かさも感じます。

中居正広は香取慎吾を泊まらせていた

SMAPがデビューして間もない頃、二人は”笑っていいとも!”にレギュラー出演していました。

香取慎吾さんは、横浜のご実家から仕事に通い、ハードなスケジュールの中で寝坊で遅刻をしてしまったことがあったそうなのです。

その後は中居正広さんが香取慎吾さんを毎週ご自宅に泊まらせて、遅刻がないようにしてあげたそうです。

お二人の関係性がとても分かるエピソードですね。

サタスマで一緒にレギュラーと務める

中居正広さんと香取慎吾さんの息のあったトークが人気の番組だった”サタスマ”は、約4年間続いたそうです。

ファンの中ではお二人はそこから『サタスマコンビ』と言われるようになり、コンビが取れて、『サタスマ』と言われるようになったそうです。

この番組で、有名になった香取慎吾さんの『慎吾ママ』は生まれました(^ ^)

まとめ

中居正広さんと香取慎吾さんは、SMAPが解散してからも仲の良い関係性は続いているそうです。

方向性が違い、関係性が一度壊れかけたものの、解散後も中居正広さんは香取慎吾さんにメールを送り続け、中居正広さんが体調を壊し休養中も、香取慎吾さんがメールを送り続けるなど。

お二人だからこその仲の良い関係性が見えてきて、家族のような繋がりがあるんだと感じました。

これから先もこれをきっかけに、いろいろな番組での共演が観れると嬉しいですね。

とても楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次