MENU

岡本カウアン炎上!態度が悪いと言われる理由 ジャニーズに訴えられた

元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんが、ジャニー喜多川さんからジャニーズ時代に受けた性的被害について告白し、大炎上しています。

2023年4月12日には記者会見を開かれました。

岡本カウアンさんの退所理由などを調べてみると、かなり態度が悪かったと話題になっています。

こちらの記事では、岡本カウアンさんの態度が悪いと言われる理由、退所理由についてを深掘りしました。

是非、最後までご覧ください。

目次

岡本カウアンは態度が悪い

態度が悪いと言われるようになった岡本カウアンさん。

一体何をしでかしてきたのでしょうか。

森本慎太郎(SixTONES)を怒らせた

ジャニーズJr.時代に放送されていたテレビ番組、”がむしゃら!”の中で、森本慎太郎さんを怒らせてしまう場面が放送されていました。

先輩の森本慎太郎さんに対して、”ゴリラ!”と小声で言ったそうです。

”ちゃんとやれよ!舐めてんのか?”

と、怒らせてしまっていました。

森本慎太郎さんを怒らせるとは、相当な態度をとっていたようです。

ですがその後、反省は見られなかったそうです。

ジャニーズ事務所に訴えられたのは嘘

岡本カウアンさんは、自身のツイッターで2023年3月11日に、

”ジャニーズ事務所に訴えられた!”

とツイートしましたが、それは嘘だと認めています。

3.11は東日本大震災があった日、ツイートした際にURL貼り付け、3.11の募金に繋がるようにしていたそうです。

キンプリ(King & Prince)解散報道に”俺とまた組む?”のコメント

岡本カウアンさんはジャニーズJr.時代に、”sexyboys”とグループで活動されていました。

メンバーは、平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんと4人のグループで活動されていました。

キンプリ(King & Prince)の解散報道が出た際に自身のツイッターで、

”また俺と組む?懐かしく4人んでいこうぜ。”

とツイートして炎上しました。

こちらのツイートに対しては、

平野紫耀さんの名前を使って、売名行為ですか?

というコメントが相次いでいたそうです。

岡本カウアンが退所した理由は?

2012年から2016年まで、ジャニーズJr.として活動していた岡本カウアンさん。

退所された理由にはどのようなことがあるのでしょうか。

女性スキャンダルでの炎上

岡本カウアンさんは、2016年に共演した水咲優美さんとのデートをファンに目撃されて炎上、その後すぐにジャニーズ事務所を退所しています。

水咲優美さんは現在、グラビアアイドルとして活動されているそうです。

海外進出を夢見ていた為

岡本カウアンさんは、20歳までにYouTubeを中心にソロデビューすることを目的としていて、海外進出を夢見ていたそうです。

自ら作詞作曲し、PVを作りジャニー喜多川さんに提出すると大絶賛!!

運営側も高く評価してくれたそうですが、運営側が作る楽曲でしかデビュー出来ないと言われてしまいソロデビューが叶わなかったそうです。

運営の人に、

  • Kinki kidsですらYouTube出来なかったのに、お前ができるはずがない
  • 赤西仁はやめたけど、お前はどうする?

など、嫌味のように言われ、退所する決断をされたそうです。

ジャニー喜多川の性的被害は被害は退所理由ではない

2023年4月12日に行われた記者会見で、入所してから15回以上に渡り性的被害を受けていたと公表した岡本カウアンさん。

性的被害を受けていたのは、100人から200人を超えていて、把握できないほどだったと言います。

ジャニー喜多川さんからの性的被害は、ジャニーズ内では暗黙の了解だったそうで、被害に遭った人から売れていき、断った人は辞めていったそうです。

ですがそんな中でも、岡本カウアンさんはジャニー喜多川さんに感謝していると答えていました。

自分をここまでにしてくれたのは、ジャニー喜多川さんだと・・・。

なので、性的被害は退所理由ではないということがわかりますね。

まとめ

こちらの記事では、元ジャニーズJr.岡本カウアンさんの炎上、態度が悪いと言われる理由や、退所理由について深掘りさせていただきました。

ジャニー喜多川さんからの性的被害があったことを記者会見で告白した、岡本カウアンさん。

先輩に暴言を吐いたり、ジャニーズ事務所から訴えられたと嘘のツイートをしたり、ジャニーズJr.時代に女性スキャンダルがあったりと、数々の問題を起こしていたようです。

ジャニーズを退所した理由は、ソロで海外進出をしたかったからであり、性的被害は関係はないということもわかりました。

今後の活動はどうされるのでしょうか。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次