MENU

【最新】平野紫耀の今後はTOBEで滝沢秀明と合流!名古屋で密会

元King & Prince(キンプリ)の平野紫耀さんがジャニーズ事務所を退所して早くも1ヶ月が過ぎている現在。

平野紫耀さんはどこで何をしているのか、気になっているファンも多いことでしょう。

平野紫耀さんは今後どのように活動されるのでしょうか。

2023年6月29日、週刊誌の女性セブンが、『平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが滝沢秀明さんの会社TOBE(トゥービー)と“エージェント契約”を今後結ぶことが決まった』と報じました。

こちらは本当なのでしょうか?

こちらの記事では、平野紫耀さんの今後はTOBE(トゥービー)で滝沢秀明さんと合流の可能性。名古屋で密会していた!について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

平野紫耀の今後はTOBEで滝沢秀明と合流?

2023年6月29日、週刊誌の女性セブンが、『平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが滝沢秀明さんの会社TOBE(トゥービー)と“エージェント契約”を今後結ぶことが決まった』と報じました。

NHKのドキュメンタリー番組が、TOBEに密着しているという情報が入ったそうで、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが登場する可能性があるかもしれないということなのです。

平野紫耀の新曲プロジェクトが進んでいる!?

平野紫耀さんの新曲プロジェクトが極秘で進んでいるという情報も入っているそうなのです。

曲を手掛けるのは、数多くの有名アーティストに楽曲提供をしている大物作曲家だそうで、滝沢秀明さんもジャニーズ事務所にいた頃から信頼している人物だといいます。

平野紫耀さんの新曲は完成のメドが既に立っており、大手レコード会社との契約も結んだとの話も入っているんだとか。

平野紫耀さんの新曲の発表も、そう遠くはないそうですよ。

平野紫耀と滝沢秀明が名古屋で密会

2023年6月上旬に、滝沢秀明さんが平野紫耀さんの地元である名古屋で目撃されています。

その同じ時期に、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんも名古屋付近で目撃情報があったそうで、3人は密会していたのではないかと言われているそうです。

平野紫耀さんの弟である、アーティストのRIKUさんや、平野紫耀さんの母親も否定はしていないそうなのです。

今後の動きが気になるところですね!

元ジャニーズがTOBEに集合か!?

平野紫耀さんや神宮寺勇太さんの他にも、

  • 元『V6』の三宅健さん
  • 元ジャニーズJr.のグループ『IMPACTors(インパクターズ)』のメンバー
  • 『Kis-My-Ft2』の北山宏光さん(8月退所予定)

もTOBEと提携予定としているそうです。

9月に退所が決まっている、元King & Prince(キンプリ)岸優太さんも可能性があるかもしれませんね。

平野紫耀TOBE移籍の可能性にファンの反応は

平野紫耀さんのTOBE移籍の可能性にファンはどのような反応をしているのでしょうか。

  • 嬉し過ぎて生き返った
  • 心臓バクバク
  • 正式発表までは期待したらダメだ
  • 本当だったら嬉しい
  • その日が来るのが待ち遠しい

など、嬉しさを隠せないファンが続出していました!!!

まとめ

こちらの記事では、平野紫耀さんの今後はTOBE(トゥービー)で滝沢秀明さんと合流の可能性。名古屋で密会していた!について深掘りさせていただきました。

2023年6月29日、週刊誌が平野紫耀さんがTOBEに移籍の可能性があり、エージェント契約を結ぶことが決まったと報じています。

元King & Prince(キンプリ)である神宮寺勇太さんも一緒に移籍の可能性が高いそうです。

2023年6月上旬には、滝沢秀明さんが平野紫耀さんの地元である名古屋で目撃されており、その同じ時期に、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんも名古屋で目撃情報があります。

3人は密会していたのではないかとの噂に、平野紫耀さんの家族は否定をしませんでした。

TOBEに移籍の可能性があるのは他にも、

  • 元『V6』の三宅健さん
  • 元ジャニーズJr.のグループ『IMPACTors(インパクターズ)』のメンバー
  • 『Kis-My-Ft2』の北山宏光さん(8月退所予定)

がTOBEに移籍する可能性があり、9月に退所予定の元King & Prince(キンプリ)岸優太さんもその可能性は少なくないでしょう。

まだ、はっきりと公表されたわけではありませんが、また平野紫耀さんの姿が見れると思うと楽しみで仕方ありませんね。

また情報が入り次第更新していきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次