MENU

さいとうなりは何者?双子で激似の一卵性の姉と同棲生活!

現在、モデルや女優として活躍されている、さいとうなりさん

実は一卵性の双子なんだそうです。

こちらの記事では、さいとうなりさんは双子という情報があり、調査しました。

是非、最後までご覧ください。

目次

さいとうなりは双子で一卵性!

現在、モデルや女優としてご活躍されている、さいとうなりさん(^ ^)

実は双子で一卵性なんだそうです。

双子の相方は、

さいとうなるさん

【姉】さいとうなるさん

【妹】さいとうなりさん

となるそうです。

とてもそっくりなお二人!

系統も同じでとても可愛らしいですね。

さいとうなりは双子の姉と、ポカリのCMに出演していた!

さいとうなりさんは、双子の姉・さいとうなるさんと一緒に、2018年にポカリのCMに出演されていたようです(^ ^)

髪の長さも同じで、表情から何からとてもそっくり!

双子での仕事が増えそうな予感です!

さいとうなりは双子の姉と、読者モデルをしていた!

さいとうなりさんは、女優になる前は姉のさいとうなるさんと共に、読者モデルやサロンモデルとしてご活躍されていたようです!

お二人ともオシャレで、本当に可愛いです!

仲のよさが伝わってきますよね!

さいとうなりは双子の姉と同棲していた!

さいとうなりさんは2021年に、双子の姉・さいとうなるさんと同棲をされていたそうです(^ ^)

二人でとてもオシャレな家に住まれていますね!

姉妹で一緒に暮らすなんて、とても仲がいいのですね(^ ^)

さいとうなりの双子の姉は、アパレルブランドを立ち上げた!

さいとうなりさんの双子の姉・さいとうなるさんは、現在アパレルブランドを立ち上げるための準備をしているようです(^ ^)

2024年2月1日より

“A.subujjject”(エードットサブジェクト)

というブランドを立ち上げます。

一生服に関わっていきたいという思いから、ファッションブランドを立ち上げたそうです。

さいとうなるさんのSNSは、とてもオシャレですよね!

服が好きだという気持ちがとても伝わってきます。

さいとうなりのプロフィール

双子だということが判明した、女優のさいとうなりさんのプロフィールをご紹介していきます。

さいとうなりのプロフィール

【さいとうなりのプロフィール】

名前:さいとうなり

生年月日:1994年7月8日

年齢:29歳

出身地:東京都下北沢

血液型:O型

身長:157cm

職業:女優・タレント

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

趣味:ベース演奏・陶芸

さいとうなりさんは、ベースもかなりの腕前なんだそうです(^ ^)

さいとうなりの出演作品

さいとうなりさんは現在、女優としてもご活躍されています!

主な出演作品はこちらです。

【さいとうなりの出演作品】

2018年:となりの怪物くん

2019年:君は月夜に光り輝く

2019年:としまえん

2020年:シグナル100

2021年:生きるとか死ぬとか父親とか

2022年:君と世界が終わる日に

2023年:PERFECT DAYS

バラエティでは、テレビ朝日の『ザキ山小屋』に出演。

恋愛バラエティー番組、『恋愛ドラマな恋がしたい』にも出演されていたそうです。

さいとうなりの現在は東出昌大と、山小屋生活!

さいとうなりさんが、なぜ現在注目を集めているのかというと・・・

なんと、東出昌大さんと山奥で自給自足の山小屋生活を送っているそうなのです。

本当に、衝撃的な出来事ではありますが、さいとうなりさんの他にも、

女優の烏森まどさんや、松本花林さんの3人と、東出昌大さんの4人で生活しているそうです。

その映像がとても楽しそうなんだとか。

一体、どのような関係なのでしょうか。

まとめ

こちらの記事では、女優のさいとうなりさんが双子という情報があり調査しました。

さいとうなりさんの双子の姉は、さいとうなるさんで、

女優になる前は一緒に読者モデルをしたり、ポカリのCMに出演したりしていたそうです。

姉のさいとうなるさんは現在、アパレルブランドを立ち上げるため、準備中なんだそうです。

そしてさいとうなりさんは現在、女優の烏森まどさんや、松本花林さんの3人と、東出昌大さんの4人で山小屋生活を送っています。

一体どのような関係なのか・・・

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次