MENU

新空港占拠の謎の男(ジェシー)は何者?警察側や獣、武蔵兄の可能性も!

2024年1月13日より、櫻井翔さん主演の新空港占拠がスタートしましたね!

豪華キャストが出演するこのドラマは、とても話題になっています。

中でも、ジェシーさん(SixTONES)が『謎の男』役で出演し、何者なのか気になるところですよね。

こちらの記事では、謎の男(ジェシー)は何者なのか調査しました。

是非、最後までご覧ください。

目次

新空港占拠の謎の男(ジェシー)は何者?

2024年1月13日より、櫻井翔さん主演の新空港占拠がスタートしましたね!

中でも、ジェシーさん(SixTONES)が『謎の男』役で出演し、何者なのか気になるところですよね。

第一話では、血まみれで迫力のある登場の仕方!

武蔵の妻・裕子に、銃を突きつけました!

敵なのか味方なのか・・・

新空港占拠の謎の男(ジェシー)の正体の考察

新空港占拠の謎の男(シェシー)の正体について、Xにさまざまな投稿がありましたので、まとめていきます。

  • 謎の男(ジェシー)は警察側
  • 謎の男(ジェシー)は獣の犬
  • 謎の男(ジェシー)は獣の鼠
  • 謎の男(ジェシー)は警察でも犬でもない
  • 謎の男(ジェシー)は元刑事
  • 謎の男(ジェシー)は助けにきた

 

さまざまな考察が飛び交っていましたが、謎の男(ジェシー)の正体は一体・・・

新空港占拠の謎の男(ジェシー)は警察側という考察3選!

謎の男(ジェシー)は警察側であるという考察があるようです。

警察側の考察①銃が警察と同じ!

謎の男(ジェシー)は警察側であるという考察1つ目は、

銃のモデルが警察側と同じである!

というところです。

銃のモデルが同じということは、謎の男(ジェシー)は警察側である可能性は高いでしょう。

警察側の考察②初めから顔バレしたから

謎の男(ジェシー)は警察側であるという考察2つ目は、

初めから顔バレしているから

というところです。

獣側の場合、全員お面をつけて正体を隠しています。

謎の男(ジェシー)は初めから顔を出してのスタートになった為、警察側ではないでしょうか?

警察側の考察③ポケットに盗聴器(発信器)を入れた

謎の男(ジェシー)は警察側であるという考察3つ目は、

ポケットに、盗聴器(発信器)を入れた

というところです。

第一話で、謎の男(ジェシー)は血まみれになりながら、武蔵の妻・裕子に、銃を突きつけました。

その際に、何かをポケットに入れたのですが、それが盗聴器(発信器)ではないかと言われています。

新空港占拠の謎の男(ジェシー)は獣側という考察2選!

謎の男(ジェシー)は獣側であるという考察があるようです。

獣側の考察①獣の犬

謎の男(ジェシー)は獣側であるという考察1つ目は、

まだ獣の犬の正体が明らかになっていない!

というところです。

その為、謎の男(ジェシー)は獣の犬なのでは?

という考察があるようです。

獣側の考察①獣の鼠

謎の男(ジェシー)は獣側であるという考察2つ目は、

まだ獣の鼠の正体が明らかになっていない!

というところです。

その為、謎の男(ジェシー)は獣の鼠なのでは?

という考察があるようです。

新空港占拠の謎の男(ジェシー)は失踪した武蔵の兄!?

新空港占拠の謎の男(ジェシー)の正体は、

失踪した武蔵の兄!?

という説もあるようです。

ジェシーさんが櫻井翔さんのお兄さん役をするというのは考えづらい気もしますが・・・

このように考察している方もいるようです。

新空港占拠の謎の男(ジェシー)でわかっていること

新空港占拠の謎の男(ジェシー)で今わかっていることをまとめてみます。

  • 血まみれで武蔵の妻・裕子を襲った
  • 武蔵の妻・裕子に盗聴器(発信器)を入れた

新空港占拠の謎の男(ジェシー)の登場がホラーの声!

新空港占拠の第一話で、謎の男(ジェシー)衝撃的な登場をして話題になっています。

ジェシーさんの演技が上手すぎて、迫力満点!

血まみれで登場したジェシーさんの演技や表情に多くの方が引き込まれたようですね!

かなりホラーでした!笑

まとめ

こちらの記事では、新空港占拠の謎の男(ジェシー)の正体を調査しました。

さまざまな考察が飛び交っていますが、今のところ考えられる、

謎の男(ジェシー)の正体は、

  • 警察側
  • 獣の犬
  • 獣の鼠
  • 武蔵の兄

こちらの4つが考えられるようです。

また情報が入り次第、追記していきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次