MENU

2024年最新!SnowMan年齢順や年齢差 入所時期や同期は誰?

2024年現在、人気急上昇中のジャニーズグループSnowMan(スノーマン)。

本格的にデビューしたのは、2020年1月22日です。

こちらの記事では、SnowManメンバー9人の、年齢順・年齢差・入所時期についてまとめていきます。

是非最後までご覧ください。

目次

2024年 SnowMan 年齢順と誕生日

2024年1月9日現在、SnowManメンバー9人の年齢順と誕生日はこちらです。

  1. 深澤辰哉 31歳(1992年5月5日)
  2. 佐久間大介 31歳(1992年7月5日)
  3. 渡辺翔太 31歳(1992年11月5日)
  4. 宮舘涼太 30歳(1993年3月25日)
  5. 岩本照 30歳(1993年5月17日)
  6. 阿部亮平 30歳(1993年11月27日)
  7. 向井康二 29歳(1994年6月21日)
  8. 目黒蓮 27歳(1997年2月16日)
  9. ラウール 20歳(2003年6月27日)

ラウールさんが最年少で、一人だけ年齢が離れていますね。

SnowManメンバーの年齢差

SnowManメンバーの最年長は深澤辰哉さん30歳

最年少はラウールさん19歳

なんと11歳も年齢差のあるグループなのです!

SnowManは仲が良いと有名ですが、先日のテレビ番組内でやはりジェネレーションギャップを感じることもあると答えていた、ラウールさん。

他のメンバーも、

ラウールがあやや(松浦亜弥さん)を知らなかったときは驚いた。

と答えていました。

SnowManの入所順や入所日、同期は誰?

SnowManの結成日は2012年5月3日。

結成当初のメンバーは、深澤辰哉さん、阿部亮平さん、渡辺翔太さん、佐久間大介さん、宮舘涼太さん、岩本照さんの6人でした。

その後2019年1月17日に向井康二さん、目黒蓮さん、ラウールさんの3人が加入し、

2020年1月22日にデビューを果たしました。

SnowMan入所順と入所日

こちらは、SnowManメンバーの入所順・入所日となります。

  1. 深澤辰哉・阿部亮平 2004年8月12日入所
  2. 渡辺翔太 2005年6月4日入所
  3. 佐久間大介 2005年9月25日入所
  4. 宮舘涼太 2005年10月1日入所
  5. 岩本照 2006年10月1日入所
  6. 向井康二 2006年10月8日入所
  7. 目黒蓮 2010年10月31日入所
  8. ラウール 2015年5日2日入所

一番初めに入所した、深澤辰哉さん・阿部亮平さんと、一番最後に入所したラウールさんは約11年もジャニーズ歴に差があります。

ジャニーズの同期は誰?

渡辺翔太さん、佐久間大介さん、宮舘涼太さんの3人は同じ入所日のジャニーズがいないので、他のメンバー6人と同期のジャニーズをまとめていきます。

2004年8月12日 深澤辰哉・阿部亮平と同期は・・・山田涼介(Hey!Say!JUMP)

2006年10月1日 岩本照と同期は・・・森本慎太郎(SixTONES)

2006年10月8日 向井康二と同期は・・・重岡大樹(ジャニーズWEST)、藤井流星(ジャニーズWEST)、中山優馬

2010年10月31日 目黒蓮と同期は・・・宮近海斗(TravisJapan)、佐藤勝利(SexyZone)、神宮寺勇太(King & Prince)、岩橋玄樹(元King & Prince)

2015年5月2日 ラウールと同期は・・・高橋優斗(HiHi Jets)、岩崎大昇(美 少年)

山田涼介さん、重岡大樹さん、佐藤勝利さんはかなり前からデビューしているので、そう考えるとSnowManはかなり下積み時代が長かったと感じますね。

まとめ

こちらの記事では、SnowManメンバーの年齢順や年齢差。

入所時期やジャニーズ内での同期についてまとめました。

メンバー最年長である深澤辰哉さんと、最年少であるラウールさんの年齢差は11年

一番初めに入所した深澤辰哉さん・阿部亮平さんと、一番最後に入所したラウールさんのジャニーズ歴の差は11年

ジャニーズ内同期の中には、山田涼介さん、重岡大樹さん、佐藤勝利さんなどかなり前にデビューしている方々がいました。

SnowManの下積み時代がどれほど長かったかがわかりますね。

それぞれに個性があるSnowManですので、これからのご活躍も期待しております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次