MENU

高橋恭平のネックレスは手作り!【炎上】黒木ひかりとなにわ男子お揃い!

2023年11月になにわ男子の高橋恭平さんと、黒木ひかりさんの熱愛が発覚して話題になっていますね!

高橋恭平さんがなにわ男子にプレゼントしたネックレスと、お揃いのネックレスを黒木ひかりさんがつけていたと大炎上中です!

こちらの記事では、高橋恭平さんが黒木ひかりさんとなにわ男子にあげたネックレスはどこのブランドなのか調査しました!

是非、最後までご覧ください。

目次

髙橋恭平と黒木ひかりとなにわ男子メンバーがお揃いのネックレス

高橋恭平さんと黒木ひかりさんの熱愛が発覚し、高橋恭平さんがなにわ男子のメンバーにあげたネックレスとお揃いのものを黒木ひかりさんがつけているとして炎上中です!

画像がこちら!

みんなでお揃いのネックレスだなんて・・・

高橋恭平がプレゼントしたネックレスはどこのブランド?

高橋恭平さんがプレゼントしたネックレスのブランドを調査しましたが、情報によりますと

ブランド物ではなく、高橋恭平さんの手作り

だということがわかっているそうです。

少し捻れた感じのおしゃれなネックレスですが、似たような商品はあるものの、有名ブランドからはこのようなネックレスは発売されていませんでした。

高橋恭平の手作りネックレスの炎上理由は?

高橋恭平さんがプレゼントした手作りのネックレスがなぜ炎上しているのでしょうか?

理由①メンバーの為に作ったネックレスと同じだったから

炎上してしまった理由1つ目は、

高橋恭平さんが大切なメンバーに作ったというネックレス。

恥ずかしくてなかなか渡せなかったというエピソードがあったそうですが、

その後に黒木ひかりさんとの熱愛が発覚し、なんと黒木ひかりさんも同じネックレスをつけていることが発覚!

その為、炎上してしまったそうです。

理由②黒木ひかりが王様のブランチで堂々とつけていた

炎上してしまった理由2つ目は、

王様のブランチに黒木ひかりさんが出演した際にそのネックレスをつけていたということです。

それは堂々としすぎではないか?と、炎上してしまったそうです。

高橋恭平と黒木ひかりの熱愛に世間の声は?

高橋恭平さんと黒木ひかりさんの熱愛に世間はどのように思っているのでしょうか。

最近はなにわ男子の熱愛報道が多い為か、あまりびっくりしていない方が多いように感じました。

まとめ

こちらの記事では、高橋恭平さんが黒木ひかりさんとなにわ男子にあげたネックレスはどこのブランドなのか調査しました!

2023年11月になにわ男子の高橋恭平さんと、黒木ひかりさんの熱愛が発覚して話題になっていますね!

高橋恭平さんがプレゼントしたネックレスは、ブランドではなく手作りのものだと言われています。

なにわ男子のメンバーと同じネックレスを、熱愛が発覚した黒木ひかりさんにもプレゼントしていたということで大炎上しています。

最近はよく、なにわ男子のメンバーの熱愛が発覚してしまいますね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次