MENU

髙橋藍の彼女は本田真凜はデマ!香水にネックレス匂わせ行動3選!

2023年、ワールドカップ男子バレーで活躍中の髙橋藍(たかはしらん)選手がイケメン!として話題になっていますね。

髙橋藍(たかはしらん)選手の彼女はフィギアスケーターの本田真凜さんという噂もありますが、本当でしょうか?

こちらの記事では、『髙橋藍の彼女は本田真凜はデマ!香水にネックレス匂わせ行動3選!』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

髙橋藍のプロフィール

2023年、ワールドカップ男子バレーで活躍中の髙橋藍(たかはしらん)選手がイケメン!として話題になっていますね。

まずは、プロフィールをご紹介していきます。

【髙橋藍のプロフィール】

名前:髙橋藍(たかはしらん)

生年月日:2001年9月2日

年齢:22歳(2023年10月1日現在)

出身:京都府京都市

ポジション:アウトサイドヒッター

髙橋藍選手は、21世紀生まれで初めてバレーボール日本代表に選ばれた選手です!

髙橋藍の彼女は本田真凜?

髙橋藍(たかはしらん)選手の彼女は、フィギアスケーターの本田真凜さんという噂がありますが、本当でしょうか?

本田真凜と付き合ってるはデマ!

髙橋藍(たかはしらん)選手と本田真凜さんが付き合っているという噂は、どうやらデマのようです!

どこからそのような噂が出てきたのかを調べてみました。

本田真凜と噂になった理由2つ!

髙橋藍(たかはしらん)選手と本田真凜さんが付き合っているという噂が流れた理由は2つありました。

  • ツーショットの写真が出回ったこと
  • 本田真凜さんが、『らんらん』と呼んでいたこと

ツーショット写真が出回ったこと

髙橋藍(たかはしらん)選手と本田真凜さんが付き合っているという噂が流れた1つ目の理由は、『ツーショット写真が出回ったこと』です。

ですがこのツーショット写真は、本田真凜さんではなく、

髙橋藍選手と、従兄弟のアンリさん

との写真が出回り、サングラスとマスクの写真から本田真凜さんに似ているとなり、噂が広まったそうです。

飛んだ勘違いでしたね。

本田真凜が『らんらん』と呼んでいたこと

髙橋藍(たかはしらん)選手と本田真凜さんが付き合っているという噂が流れた2つ目の理由は、『本田真凜さんが爛々と呼んでいたこと』です。

本田真凜さんは髙橋藍選手のことを、『らんらん』と親しげに呼んでいるそうです。

お二人は同い年で、誕生日も近く、スポーツ選手!という共通点があります。

友達同士でも、あだ名で呼び合うことはある為、仲良すぎる友人関係から、付き合っているのでは?という噂に変わっていったのでしょう。

本田真凜は宇野昌磨と付き合っている

フィギアスケーターの本田真凜さんは、同じくフィギアスケーターの宇野昌磨さんとお付き合いされています。

お二人はツーショット写真などもよくアップされている為、お二人のお付き合いは確定だと思われます。

ですので、髙橋藍選手と本田真凜さんの噂はデマであるでしょう。

髙橋藍に彼女はいるの?匂わせ行動3選!

髙橋藍選手には彼女がいるのでしょうか。

これまでの、髙橋藍選手の行動や言動によりさまざまな噂が飛び交っていたのでまとめてご紹介していきます。

匂わせ①お揃いのネックレス

髙橋藍選手が彼女がいるのでは?という匂わせ行動1つ目は、『いつも同じネックレスをつけている』というところです。

髙橋藍選手がいつもつけているこちらのネックレスは調べてみると、

SEVのネックレス

スポーツ選手がよくつける、体を整えサポートしてくれるネックレスでした!

そしてこちらのネックレスは彼女ではなく、なんと・・・

石川祐希選手とお揃いだった!

髙橋藍選手の先輩で、すごく憧れているという、バレーボール日本代表の先輩、石川祐希選手とお揃いでした(^ ^)

匂わせ②香水をプレゼント

髙橋藍選手が彼女がいるのでは?という匂わせ行動2つ目は、『香水をプレゼントでハイと返事をしてしまった』というところです。

髙橋藍選手が19歳の頃、香水を買ったという髙橋藍選手に記者が質問したところ、

記者:『香水は彼女に渡すんですか?』

髙橋藍選手:『はい』

髙橋藍選手は、とっさに『はい』と答えてしまったそうです。笑

ですがこの後すぐに、

『次は彼女に渡します』とカバーしたそうですが・・・

この発言により、髙橋藍選手に彼女がいるのではという噂が出回ったそうです。

可愛らしい方ですね(^ ^)

匂わせ③インスタライブでの発言で

髙橋藍選手が彼女がいるのでは?という匂わせ行動3つ目は、『インスタライブでの気になる発言』により、彼女がいるのでは?という噂が出てきたようです。

2020年に、髙橋藍選手と、日体大の池城浩太郎選手がインスタライブを行ったそうです。

その際の会話で、

『結婚してください』というコメントを読み上げた髙橋選手、

池城:いやもう彼女いるんでこいつ。すいません。

髙橋:アホかい!嘘つくなよ!嘘つくな!

池城:嘘です。すみません

というやりとりがあったそうです(^ ^)

学生ノリという感じもしますし、ちょっと本当のことを言われて焦っているようにも感じますね。

このことから、髙橋藍選手には彼女がいるのでは?という噂が出ましたが、真相はわかりませんでした。

髙橋藍は独身で子供もいない!

2023年10月1日現在、髙橋藍選手はイタリアを中心にバレーボール選手として活躍されています。

独身で子供もいない!

ということがわかっています。

もしかすると、イタリア人の彼女なんて・・・いるかもしれませんね。

髙橋藍がイケメンというコメントが止まらない!

2023年10月1日現在、ワールドカップ男子バレーで活躍中の髙橋藍選手!

イケメン!というコメントが止まらないようです。

男子バレーボール、盛り上がっちゃってますね!

まとめ

こちらの記事では、『髙橋藍の彼女は本田真凜はデマ!香水にネックレス匂わせ行動3選!』について深掘りさせていただきました。

2023年、ワールドカップ男子バレーで活躍中の髙橋藍(たかはしらん)選手がイケメン!として話題になっていますね。

フィギアスケーターの本田真凜さんとの熱愛の噂がありましたが、こちらはデマのようです。

髙橋藍選手に現在彼女がいるのか調べてみましたがわかりませんでした。

ですが、匂わせ行動が3つあり、

  • いつも同じネックレスをつけている
  • 香水を彼女にプレゼントという発言
  • インスタライブで彼女いるの発言

こちらの3つの匂わせがありましたが、彼女がいるという明確なところには至りませんでした。

また、情報が入りましたら追記していきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次