MENU

津田健次郎の演技の評価が低いのはなぜ?役柄によってはどハマり

声優、俳優、ナレーターなどで活躍中の津田健次郎さん。

2023年6月26日に放送されたドラマ『ラストマン』で、最高の演技を見せたことで注目を集めています。

津田健次郎さんはこれまでさまざまな役柄をされてきましたが、調べてみるとあまり演技の評価が高くなかったようなのです。

こちらの記事では、津田健次郎さんの演技の評価が低いのはなぜ?役柄によってはどハマり!について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

津田健次郎のラストマンの演技がすごい

声優、俳優、ナレーターなどで活躍中の津田健次郎さん。

2023年6月23日に放送されたドラマ『ラストマン』で無実の罪人鎌田を演じた、津田健次郎さんがすごいと話題になっています。

津田健次郎のラストマンの演技への世間の声

津田健次郎さんが演じだ、『ラストマン』無実の罪人鎌田への世間の声はこちらです。

  • 濃かった。ツダケンさんすごかった。
  • めちゃくちゃ泣いた
  • 演技が素晴らしかった

津田健次郎さんの演技に心を動かされた方が多くいたようですね。

津田健次郎の演技の評価は低かった

これまでの津田健次郎さんの演技の評価はいかがだったのでしょうか。

調べてみると、意外にもあまり評価が高くないのかもしれません。

津田健次郎の演技への世間の声

これまでの津田健次郎さんの演技への世間の声をまとめてみました。

  • 津田健次郎の演技がなんか苦手
  • 声が苦手
  • ちょっとへばりつく感じが嫌
  • わざとらしい
  • 演技っぽいのが嫌

意外にも、津田健次郎さんの演技に対してあまり世間の声は高くないことがわかりました。

津田健次郎は芝居が苦手

津田健次郎さんはなんと芝居が一番苦手なんだとか。

実は以前、インタビューでこのような発言をされていました。

”実はすごくお芝居が苦手なんです。お芝居以上に得意なことが、もしかしたらほかにいろいろある気がして、実は一番苦手なんじゃないかなと思う瞬間もあって。それが逆に面白いといいますか。お芝居って、何年やっても難しい。すごく困難ですし、ハードル高いですし、そこが面白いのかもしれないですね。実は、お芝居が好きかどうかは、もうよく分からなくて、その次元は随分前に終わったなと。『好きだからやっています』というほど、生易しい世界じゃないなと思いますね”

苦手だからこそ楽しいと思えるのは本当に凄いことですよね。

津田健次郎は”最愛”で存在感を出した

津田健次郎さんは2021年に放送されたドラマ『最愛』で存在感を出しました。

ドラマの中で、山尾敦役を見事演じきり『最愛』での演技の評価はなかり高かったようです。

津田健次郎『最愛』の演技世間の声

津田健次郎さんの『最愛』での演技、世間の声はこちらです。

  • 演技が面白い
  • 表現力も豊か
  • イケメンだし演技もうまい

刑事役はかなりハマっていたように思います。

ドラマ『最愛』を機に、津田健次郎という俳優を知った方は多いのではないでしょうか。

まとめ

こちらの記事では、津田健次郎さんの演技の評価が低いのはなぜ?役柄によってはどハマり!について深掘りさせていただきました。

2023年6月26日に放送されたドラマ『ラストマン』での演技が高く評価された、津田健次郎さん。

ですがこれまで、演技は下手だという声も多くありました。

津田健次郎さんは以前、演技が苦手であるとインタビューで発言しています。

ですが、苦手だからこそ面白いのだと。

色々と試行錯誤しながら臨んだ、2021年のドラマ『最愛』での刑事役もどハマり!

この時の演技はかなり高く評価されていたようですね。

元々は声優やナレーターのお仕事の多い、津田健次郎さんですが、これから俳優として色々な役柄の演技が見れることを楽しみにしております。

是非、頑張っていただきたいですね!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次