MENU

VIVANT警察官チンギス役はモンゴル俳優!プロフィールや家族を紹介

2023年7月16日に放送がスタートしたドラマ、日曜劇場TBS系『VIVANT』

豪華キャスト勢揃いで、撮影場所など壮大なスケールで注目を集めているドラマですね。

その中で登場する、ロン毛の警察官、チンギス役は誰かと話題になっています。

こちらの記事では、『VIVANT警察官チンギス役はモンゴル俳優。プロフィールや家族を紹介』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

【VIVANT】警察官チンギス役はモンゴル俳優

豪華キャスト勢揃いのドラマ『VIVANT』が2023年7月16日に放送がスタートしましたね。

錚々たるメンバーの中でも、特に印象に残った人も多い、ロン毛の警察官。

チンギス役は誰なのか気になりますよね。

結論をお伝えすると、警察官チンギス役は・・・

Barslkhagva Batbold
(バルサラハガバ・バタボルド)

モンゴル人の俳優さんなんだそうです。

警察官チンギス役のモンゴル俳優プロフィール

Barslkhagva Batboldのプロフィール】

名前:(バルサラハガバ・バタボルド)

生年月日:1986年2月26日

年齢:37歳(2023年7月24日現在)

住まい:ウランバートル

職業:俳優・ライター

バルサラハガバ・バタボルドさんは、今まで数々の映画などに出演されてきたそうですが、日本の作品は『VIVANT』が初めての出演になるそうです。

日本作品初めての出演で、こんなにも印象に残りすごいですよね。

【VIVANT】警察官チンギス役のモンゴル俳優の家族

【VIVANT】警察官チンギス役のBarslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんには、妻と子供3人がいるようです。

自身のインスタグラムに、写真が公表されていました。

VIVANTでのチンギス役とは違い、とても優しそうなパパ。

家族の中の良さがこの写真からも伝わってきますね。

バルサラハガバ・バタボルドの妻

Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんの奥さんは、黒髪でとても綺麗な方ですね。

とても綺麗な方ですが、インスタグラムは非公開アカウントだった為、モデルさんなど表に出るお仕事ではないのかもしれませんね。

バルサラハガバ・バタボルドの子供

Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんのお子様は三人。

長男次男末っ子長女

お名前や年齢などは公開されておりませんでしたが、写真は公開されていました。

写真から想像すると、長男は小学生、次男は年長から小学低学年、末っ子長女は2・3歳というところでしょうか。

奥様より、バルサラハガバ・バタボルドさんに似ている印象ですね。

とても可愛らしいお子様です。

Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)の過去出演作

Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんはこれまで数々の作品に出演されてきたようです。

その中で、少しだけまとめましたのでご紹介いたします。

▶︎2013年「Single Ladies」(FMアナウンサー役)

▶︎2017年「Top Secret」(ルブサン役)

▶︎2019年「37th tochka」(ルトバタル役)

▶︎2023年「Gateway to the West」(カシ役)

日本の作品は、『VIVANT』が初めての出演になるそうです。

【VIVANT】警察官チンギス役に視聴者の声

Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんが演じている、

『VIVANT』警察官、チンギス役を見た視聴者の声はどうなのでしょうか。

  • チンギス役のインパクトがすごい
  • チンギスなんて、チンギス以外の名前が似合わない
  • チンギス役の人すごくいいよ
  • チンギス役の人すごく優秀
  • チンギス役の人カッコよかった

やはり!

チンギス役に注目を集めている方がたくさんいたようです。

まとめ

こちらの記事では、『VIVANT警察官チンギス役はモンゴル俳優。プロフィールや家族を紹介』について深掘りさせていただきました。

警察官チンギス役のモンゴル俳優は、

Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さん。

綺麗な黒髪の奥様と、男の子二人、女の子一人、計三人のお子様がいらっしゃいます。

Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんはこれまで数々の作品に出演されてきたようですが、日本の作品は『VIVANT』が初めてとなるようです。

『VIVANT』の警察官チンギス役はとても視聴者を釘付けにしています!

今後も楽しみですね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次