MENU

8/14平野紫耀 インスタライブの内容どこよりも詳しく20選まとめ!

2023年8月14日(月)16:30〜17:30の1時間に渡り、急遽平野紫耀さんのインスタライブが行われましたね!

急すぎて、見れなかったファンのためにアーガイブにも残してくれています(^ ^)

急だったにも関わらず、インスタライブを見ていたファンは、30万人以上もいました!

恐るべしです・・・

こちらの記事では、『8/14平野紫耀 インスタライブの内容どこよりも詳しく20選まとめ!』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

8月14日 平野紫耀のインスタライブの内容20選!

2023年8月14日(月)16:30〜17:30の1時間に渡り、急遽平野紫耀さんのインスタライブが行われましたね!

急すぎて、見れなかったファンのためにアーガイブにも残してくれています(^ ^)

急だったにも関わらず、インスタライブを見ていたファンは、30万人以上もいました!

内容をざっくりお伝えしていきます。

内容①髪切ったの気づいてくれない

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容1つ目は、髪を切ったのに誰もコメントしてくれないファンに向かって、

”キレそう!髪切ったの全然気づいてくれないじゃん!”

と、拗ねていました(^ ^)可愛い

伸ばしていた理由もなかったみたいで、『何であんなに伸ばしてたんだろ』って言ってました^_^

15cmくらい切ったみたいです!

内容②台風の話

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容2つ目は、台風の話でした。

東京は外れてるけど、中部の人は大変だねと、心配してくれていました。

内容③陶芸に行った

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容3つ目は、プライベートで行った陶芸の話でした。

コップを作りたかったけど、花瓶になっちゃったという話(^ ^)

花瓶2つと、ちっちゃな花瓶1つ計3つできちゃったそうです。

完成した写真を今年中にアップしてくれるそうですよ(^ ^)

内容④三宅健スルーしてた

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容4つ目は、三宅健さんがコメントしてたのにスルーして、ファンの方が『健くんコメントしてたよー』って言ったくれたので気づいて、コメントを遡っていました(^ ^)笑

内容⑤最近いいね!を押し始めました

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容5つ目は、最近インスタで色んな芸能人の投稿に、いいね!を押すのが楽しい(^ ^)

という話でした。

内容⑥蜘蛛が出てきた

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容6つ目は、部屋に蜘蛛が出て大慌て!画面から消えました!笑

平野紫耀さんは、蜘蛛が大の苦手だそうです!

蜘蛛が苦手な理由は、フォルム・足が怖い・目が怖い

集合体恐怖症なんだそうです。

内容⑦飼ってみたい蛇の話

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容7つ目は、飼ってみたい蛇の話でした。

龍みたいな、ツルッツルの虹色に光るサンビームヘビを飼ってみたい!

かっこいいでしょっていう話でした。

内容⑧ペットを飼えないけど飼いたいって話

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容⑧つ目は、ペットを飼いたいという話でした。

一人暮らしでペットを飼いたいけど、家を開けることが多いから飼えないという話でした。

内容⑨三宅健が来る

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容9つ目は、いきなり三宅健さんが登場してびっくり!

一瞬だけ、声も聞こえました(^ ^)

とても優しい先輩なんだそうです。

内容⑩イカ焼き食べたい

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容10つ目は、花火見ましたか?の質問に、お祭りの話になり、イカ焼き食べたい!と答えていました。

内容11.川が好きっていう話

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容11つ目は、川がベタベタしなくて好き。

バーベキューも、川があるところでして、川で泳ぎながらやりたいそうです。

内容12.受験したことない

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容12つ目は、受験したことないから、生まれ変わったら受験したい!

『受験て何するの?体力テストとか?』と言ってました。

内容13.16歳の時にバイクで転けて怪我した

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容13つ目は、16歳の頃にバイクで転けて怪我した話でした。

原付に乗っていて、転んでしまったようです。

内容14.家の窓を割った話

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容14つ目は、5歳くらいの頃に家の窓に投げた石が当たってしまって、ママに『誰がやったの!?』と怒られて、弟さんを指差して、罪をなすりつけたっていう話でした。

内容15.インスタライブ中にトイレ行く

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容15つ目は、インスタライブ中にトイレに行きたくなった平野紫耀さん。

『トイレ行っていい?』と言って、1分くらい姿を消しました。笑

『おたませ〜』と帰ってきました!笑笑

内容16.トイレは120%座る

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容16つ目は、トイレは座る?の質問に、120%座るよ〜と答えていました。

内容17.携帯のデータが消えた

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容17つ目は、最近携帯のデータが全部消えてしまって、投稿する写真がなくなってしまったという話でした。

内容18.ヒゲ生えるよ〜

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容18つ目は、ヒゲ生えるよ〜という話でした。

6月くらいに初めて、ヒゲ剃る必要がなかったから生やしっぱなしにして、めっちゃ伸びてたそうです。

髭剃りと、髪を乾かすのが嫌いなんだそうです。

内容19.ライブ中親友から電話くる

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容19つ目は、ライブ中、親友の森本慎太郎さんから電話がきました。

『僕と似た体型のゴリラっぽい顔がモアイっぽい僕の仲良しの』というヒントはありましたが、名前は言いませんでした。

ですが、99%くらい森本慎太郎さんですね。笑

内容20.渡辺直美に会いたい

2023年8月14日の平野紫耀さんのインスタライブの内容20つ目は、渡辺直美さんに会いたいそうです。

ディズニーのイベントでコラボして話がはずまず気まずかったという話。笑

人見知りをはっきしてしまったようです。

8/14平野紫耀のインスタライブを見たファンは?

平野紫耀さんのインスタライブを見たファンは、盛り上がっていましたよ〜

 

平野紫耀のインスタライブは次回はいつ?

平野紫耀さんは、次回のインスタライブを夜にしたいと話していました。

いつやるかはわからないけど、インスタライブ楽しかったからまたやりたい!と言っていました。

次回は、早めに日時をストーリーに載せてくれるそうですよ。

楽しみですね。

まとめ

こちらの記事では、『8/14平野紫耀 インスタライブの内容まとめ!親友からの生電話も』について深掘りさせていただきました。

2023年8月14日(月)16:30〜17:30の1時間に渡り、急遽平野紫耀さんのインスタライブが行われましたね!

インスタライブは、アーガーブにも残してくれているそうですよ。

内容は、

  1. 髪切ったのに気づいてくれない
  2. 台風の話
  3. 陶芸に行った
  4. 三宅健スルーしてた
  5. 最近いいね!を押し始めました
  6. 蜘蛛が出てきた
  7. 飼ってみたい蛇の話
  8. ペットを飼えないけど飼いたい
  9. 三宅健くる
  10. イカ焼き食べたい
  11. 川が好き
  12. 受験したことない
  13. 16歳の頃にバイクで転けて怪我した
  14. 家の窓を割った
  15. インスタライブ中トイレ行く
  16. トイレは120%座る
  17. 携帯のデータが消えた
  18. ヒゲ生えるよ〜
  19. ライブ中親友から電話くる
  20. 渡辺直美に会いたい

という話でした(^ ^)

次回のインスタライブは、まだ決まっていませんが、早めに告知してくれるそうです。

夜にやりたいと言っていました。

早くやってくれないかな。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次